Home

TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2012。

  • Posted by: TOSSI
  • 2012-01-31 Tue 23:51:32
  • 日々
2012-aso.jpg
あれ??
ブログ更新してねーな!^^;
1月が終わってしまうけれど、みなさま2012年明けましておめでとうございます。

長い間お待たせしました(笑)
いやー、寒い。寒い。

あ、今年のおみくじはまた『大吉』でした。
4年連続です。。
さすがに大吉のありがたみが、、感じなくなってきた。。
っていったらバチあたりそう。

いつも行く神社は大吉しか入ってないんじゃないか?という疑いまで持ってきた。


でも来年は、、違うのがいいな^^

それでは今年もよろしくお願い致します☆

2011。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-12-31 Sat 22:34:28
  • 日々
カニさん2011
こんばんは。
今年も残り少しです。

みなさんはいかがおすごしでしょうか?
仕事も一段落つき、無事に年越しを迎えられそうです。

12月はハードだった。。
ちょっと体調崩しちゃったりなんかもしました。

まあもっとハードだった人はたくさんいると思いますけど;

とにかく、みなさま来年もよろしくお願いします☆
創作活動休止状態ですが、来年は少しずつ頑張るつもりですので。。

では、よいお年を^^

更新。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-12-12 Mon 02:44:26
  • 日々
危険ブログ用
はい、生きてます。

これだけ長く更新しなかったのは初めてな気が…。
近頃は色々とありまして。
とにかく猛烈に忙しかった。。

昨日は久しぶりに熊デ時代の同窓会でした。
学校卒業して以来の友達とかもいたから約8年くらいは会ってない子もいたりして;

いやー早い。もうおっさんです。
肉より魚が食べたい。

今年中にあと1回はちゃんとブログ更新します。
ではまた☆

Plant。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-10-22 Sat 01:42:19
  • 写真
Plant.jpg

みずあかり。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-10-10 Mon 23:59:30
  • 日々
みずあかり
こんばんは。10月です。

さて昨日は夜に街まで水あかりを見に行ってきました。

人多かった。。
熊本城周辺は特に人だらけ。



毎年きれいでとても癒されるけど、
今年は震災があったこともありいつもと違った気持ちになった。
みずあかり2
日本という自分の国をより意識するようになったし、
直接的に見たわけではないけれど、被災者の方たちの叫びは痛いほど伝わってくる。
うすっぺらな言葉では伝えきれる事ではないのは分かる。


熊本でも最近強い地震があった。
あの強さの地震は初めて。
他人事ではない。

いつ自分達がという思いもある。



このみずあかりのイベントが終わるときは、
ボランティアの方達やお客さんみんなでろうそくの火を消していくんだけれど、
消しながら、、魂を送っているという感覚になった。
みずあかり3
同じ光りは戻ってこないけれど、
また新しい光に希望を込めて。

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

