Home > 日々 Archive

日々 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝まで暗室

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-09-27 Sun 06:55:25
  • 日々
気づけば朝。
はい、暗室作業をしてました。。
時間がなくて手がつけられずにいたけどようやくできました☆
めちゃ酢臭い。。。(笑)
手間ひまかかるけど、手焼きは楽しい♪
時間経つの忘れてしまうもん。

ケータイで一枚ぱしゃり。
暗室作業






それと、昨日は久々に江津湖に写真撮り。
日が落ちるのだんだん早くなってきた。
写真を1枚。

「自然の灯火」
自然の灯火低画像.

いつも、光に魅せられる。
俺の感覚的な好み。



よし、寝よう。



二連チャン

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-09-28 Mon 04:22:41
  • 日々
今日も暗室作業に精を出す。
さすがに眠い。
今日はここまでだなー。。


乾燥中↓
暗室作業2





江津湖の写真を一枚。おじさん釣れたかな?
江津湖の釣人低画像

江津湖はいいねやっぱり。
専門学校時代を思い出す。
卒制は江津湖をテーマに使ったからあの頃は毎日行ってた。
あの頃は写真写真よりも建築に夢中でした。
懐かしいあの頃を思い出す場所。

いつまでもこのままの景色であります様に。






夕日萌え

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-10-04 Sun 20:03:23
  • 日々
昨日の夕日。
久々にキレイな夕日を見た。
夕日低画像

夕日萌え。
ごちそうさまでした。

あー、今度の日曜はアートの日だー。
今回はまだ出れるか分かってません。。
たぶんギリギリだろーな。

ネガ紛失…

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-10-06 Tue 00:49:08
  • 日々
鉄塔の真下に潜り込んでみる。
でけーな。。
鉄塔
ちょっとずれたかな。

…ああ、こんなことじゃなくて。




ネガの整理してたら、去年種子島に行った時撮った写真のネガが紛失してる事が発覚。。
まじへこみます。どこ探してもない。

どっかかしら出てきます様に。


いつの間に…

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-10-06 Tue 18:55:48
  • 日々
久々にDVDでも見ようかとTSUTAYAに行ったらいつの間にか…




出てました。
プリズンブレイクの新しいやつ。
6まで見てて、今10まで出てたから4つも見てないって事!

最近まったくレンタルとかしてなかったから、
色々新しいのばっかり。
映画館にもしばらく見に行ってないしなんじゃなんか分からん…。



MOON低画像
中秋の名月。
俺の持ってるレンズじゃこれが限界。
少しずつ暑さが和らぎ涼しくなってきてます。
写真撮りにも行動しやすくなってくるしがっつり撮り行こう。

最近写真撮りにはなるべくデジタルじゃなくフィルムだけにしてる。
前はデジタルとフィルム両方持って行ってたけど
今はフィルムだけで。
作品はもちろんフィルムのつもりだし、
アナログ人間の俺はデジタル使いこなせません(笑)
デジタルばっか使っても暗室つくった意味もないしね。



それでは、
これからもアナログライフを楽しもう☆



Index of all entries

Home > 日々 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

