Home > イメージするもの Archive

イメージするもの Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

心象。

****ブログ

引きずり込まれる。

引きずり込まれるブログ
深く、深く。

溶けゆく。

溶けゆく

独り言。

混沌
考えるより先に。


そこに計算はなくて、
すごーくシンプル。


そんなこんな感じで。


いや、計算も大事だけどもね。
これはこれでイメージの糧になる訳で。


今、
すごーく研ぎすまされてるような感覚。

深く、もっと深く。

もっと深く低画像
写真を始めた時は、

きれいで、
美しく、
みんなからいい写真と言われれば正直それで満足だった。

世間一般万人受けする様なもの。

ぬるくて浅い。

もちろんそういった写真は楽しくて、
批判されるものではなく、
そういう写真は大好きでこれからもずっと撮っていきたい。


でも自分の表現の可能性を求めるようになってから、
満足できなくなった。




もっと深い所へ、
簡単に届かないような。

自分が表現したいものに感覚をさらけ出していこう。

激しく、強烈に。

ただぬるくて浅いだけの写真で終わらないよう。
属さず、自分の感性が見えるような。



これから生み出していくものはどう受け止められるか分からないけど、

好きにやろうと思う。

Index of all entries

Home > イメージするもの Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

