Home > 2009年10月23日

2009年10月23日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おだやかな日常

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-10-23 Fri 02:46:53
  • 日々
今日もよいお天気でした。
コスモスもまだまだキレイです。
コスモス広場
夕方ぷらーっと江津湖へ。
平日でも多いんだよねー、ホント憩いの場だね。
子供~若者~大人~お年寄りまで豊富(笑)
てくてく歩きながら写真撮ったよ。
遊んでた6歳と3歳の姉弟に声かけて撮ったけど、動く動く^^
マニュアルカメラのみだったからピント合わせだけで大変。
やっぱりこういう日常写真好きだなー。
写真撮らせてくれてありがとう。

今すごく過ごしやすい時期。
今のうちに洗車でもしときますかね。
それと、
たまには地元に帰って写真でも撮りに行こう。

Index of all entries

Home > 2009年10月23日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

