Home > 2009年10月26日

2009年10月26日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雨。

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-10-26 Mon 03:22:36
  • 日々
雨の一日。
ゴーちゃんと街に繰り出した。
今週は仕事でタイに行ってて金曜に帰ってきたそう。
いいなー俺も行きたいわ。
久しぶりに街のアーケード街を歩いた。
割と近いけど、最近は素通りであんま行ってなかった。
人が減った気がするのは気のせいか?
前はもっと活気あったと思うんだけど。
カフェorangeで森さんて人の写真展やってたけど、
外だけみてスルー(笑)
熊本って写真やってる人で森さんて多いな。。
路上ブログ
晩飯はマックでグラコロを食べた。
いつも新しいのはとりあえず食べる。
味は…ん、これっきりかな。。

あ、マイケルジャクソンの映画があるそうです。
彼は生きてる間は整形だの虐待だの色々批判されてきたけど、
あんだけメディアは言っといて、
亡くなった途端、死んだら神様だね。
TVやら本やらCDやらなんやで、絶好の話題だったろうし。
まあ、基本それが当たり前なんだろうけど。
そしてそれに流される人人人。
まあ俺もその一人だけど。
流される人生は楽ですが、
どっかで、
自分が本当に大事だと思う所では踏みとどまる。
そんな感じ。


Index of all entries

Home > 2009年10月26日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

