Home > 2009年11月11日

2009年11月11日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

河原町アワード2009。

日曜日は河原町アワード2009に参加。
今回は年に一回のイベントという事で参加者はいつもの2倍くらい。
たくさんの表現を見て、
すごく楽しめた一日だった。

今回はテーマを決めての写真を展示。


タイトル
『侵蝕する日常』

侵蝕ブログ用

モノクロとカラーの作品を混ぜて20点ほど展示。
審査の時はなかなかうまく思った事は言えず、
プレゼンて難しいなー。

結果、
賞は頂けませんでしたがこの日の収穫はある写真に出会えた事。

写真を出してる人はけっこういたけど、
俺の中で群を抜いてたのはその人の写真。

まさに衝撃。

それ以外の言葉出てこなかったからね。
その人と話したくてずっと探してしまった(笑)
いや~正直ちょっと嫉妬してしまった。。
そしてうれしくもあった。
熊本は捨てたもんじゃねーなと。

ますます俺は意欲が出てきた。
俺は俺の表現の可能性を追求していく。

いつか、
今度は俺が衝撃を与える。

Index of all entries

Home > 2009年11月11日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

