Home > 2009年11月18日

2009年11月18日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

好みを超えたモノ。

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-11-18 Wed 03:14:08
  • 日々
Daily life pieceブログ用

最近はまたゆるやかに日々過ごしてます★
てか寒いですねーもう。

久しぶりに高校の時の友達と遊んだ。
話を聞いてると、仕事かけもちしてすげー頑張ってるっぽい。

来年から大阪の学校に行くらしく、
今は資金を集めてるって言ってた。

また学生になるんだーて言ったら、
もう20代後半に入ってきたしやりたい事やっときたいからねー。
て言った。

確かにね~、時間はあっという間だ。
四捨五入したら30だよもう。
早い早い。。

とりあえず、来年俺大阪遊びいくわ~と約束。


。。最近は色々と刺激ある事が多かった。
まあ、メインはアワードだけど。
色々考えさせられる一日でしたからね。

んー、なんと言うか、
好みを超えるってすげーなと思った。

自分が好きな感じの作風・表現があるとしたら、
逆に嫌いというか好みではないものもある訳で、
まさに賛否両論という事だけど。

今はまだ明確な俺の表現は見えないけど、
俺はそれを超えたいと思った。


有無を言わせず、惹き付ける表現を。


遠いようで近い、近いようで遠い。

俺はまだ見つけてません。

仮にそこにたどり着けたら、
俺はそれも超えて行くつもりだけどね。


さて、寝ますか!

あ~どこでもいいから写真撮り行きたい。







Index of all entries

Home > 2009年11月18日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

