Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

車の中ではもう寝ません!

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-12-06 Sun 07:38:43
  • 日々
大分のクマさん
↑大分九重花公園のテディベア?


朝は寒いです。
寒いのは苦手です。。
暑いのも苦手だけど。
今年中に熊本に雪は降るのでしょうか?

あ、サッカーW杯組み合わせ決まりましたね!
日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同じ組に。
厳しい組み合わせです。。

てか、日本にとってはどこでも結局厳しいんだけどね。
まあ、とにかく楽しみ!!



もう12月かー、早い。早いよホント。
この時期、車の中で寝たら死にかけます。
苦い思い出があります。。
車の中で夜を越そうなんてもう思いません;


…結局何がいいたいんでしょうね俺は(笑)


来週の日曜はアートの日。
出れるかなーうーん。
てか写真撮れてないし。
参加しても今回はポストカードの販売だけになりそう。
毎回12月とかは参加者減るらしい。寒いからかな?


温泉行きたい。
日奈久温泉とかは古い町並みもあるし、
写真撮りもかねて行こうかな。



それではまたー。




Index of all entries

Home > 2009年12月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

