Home > 2010年02月14日

2010年02月14日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

図書館。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-02-14 Sun 04:30:07
  • 日々
本
こんばんは。

気付けばこんな時間。。
ホントはもっと早く書くつもりが帰って爆睡;


えっと、

とりあえず今日は午前中から県立図書館に行ってきました。
朝から新聞読んでるとなにやら古本処分らしく、
無料で本をもらえるらしいので早速物色しに(笑)

人も割と多くてみんなお目当ての本を探す。

タダには弱いです☆
結局15冊ほど持ち帰る♪

なぜかあしながおじさんとか、芥川龍之介の羅生門とか☆

その他色々^^

そもそも本当に全部読むんだろうか、俺(笑)



でも懐かしかったなー図書館。
熊デザの時はかなり利用してたけど、たぶんそれ以来。

たまにはまた行こう。


その後会社に行って明日の、、ってかもう今日か。

アートの日で使う写真を印刷してパネルに貼って完成。

めっちゃ私用で使ってごめんなさいよー。。


さてさて、
寝てたせいでさっき準備終了。


ではみなさん、
河原町でお待ちしてますー♪^^;

Index of all entries

Home > 2010年02月14日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

