Home > 2010年02月22日

2010年02月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱ熊本LOVEや~♪

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-02-22 Mon 02:20:00
  • 日々
菊池渓谷
こんばんはー。

えっと、
土曜日に友達のゴーちゃんとドライブに行ってきました。

天気も良くてドライブ日和な一日でした。

まあいつものごとく行き先はいつも適当なんですが、
今回はとりあえず菊池方面に☆

途中色々と寄り道をしながらまず菊池渓谷へ。
かなり久しぶりです。

ここには色々な思い出が…☆

てかゴーちゃんから借りたレンズがすげー!
マクロでこれでもかというほど寄れる!

ぶっちゃけ欲しい♪



さてさて渓谷で癒された後は、
そのまま阿蘇方面に登って大観峰まで☆


んー、写真で雄大さをうまく伝えきれないのが悔しい。
阿蘇大観峰
奥の方に見えるのが阿蘇五岳で、

「涅槃像」とも呼ばれていますー。

お釈迦様が寝てる様にも見える事からそう呼ばれるようになったとか☆



熊本人はもちろん知ってる名スポットですが、

知らない方、熊本にくる機会があれば大観峰は外せないですよー♪
ホント熊本人でよかったーって思う☆

夕方だったためかなり寒く、
カメラを持つ手が震えまくりでシャッターが切れない;

途中、暖まる為ゴーちゃんと走る(笑)


寒かったけどすごく良い一日を過ごせました。


その後は市内まで帰ってからゴーちゃんに晩飯を奢ってもらいました☆

しかも焼き肉!
久しぶりにいいもの食ったっす^^

いやーなんか申し訳ない。。
次の機会は俺がごちそうするっす☆


まあ、色々と話も出来て充実の一日でした。
やっぱ話したい事を話せる相手がいるって幸せ☆


長くなったけどおしまい!

Index of all entries

Home > 2010年02月22日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

