Home > 2010年03月01日

2010年03月01日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポカポカお天気の休日。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-03-01 Mon 20:51:46
  • 日々
どんぐりころころブログ
まあ、
どんぐりでもどうぞ。


今日から3月もスタート☆


日曜日はゴーちゃんとその嫁候補?ヤノサンとピクニックに行ってきました(笑)

最初は長崎に行く予定だったけど、
前の日けっこう雨が降ってたんで長崎行きは中止に。

ところがどっこい次の日はガンガン晴れてるじゃありませんか。。
油断しててゴーちゃんの電話で起こされ、その時にはすでに昼前。

もちろん長崎はあきらめていつものごとくどこ行こっかーな感じに。
んでんで荒尾の万田坑に行く事に。

万田坑に行く前に手前にあった資料館を見てみました。
そこのおじちゃんがいい人で、
色々と親切に説明もしてもらえて楽しかったです。


万田坑の前で工事をしてて中には入れなかったけど周りでぱしゃぱしゃと撮影。
カメラ仲間
↑ゴーちゃんとヤノサン☆微笑ましいお二人です(笑)

二人とも写真がとても上手くて、俺はすみっこでコソコソ写真撮ってました☆



あ、それからヤノサンの飼い犬。
おはぎブログ
名前は「おはぎ」 メス☆
かわいい。

俺の嫁候補?です(笑)
ヤノサン、、娘さんを下さい!^^
掘り掘りおはぎブログ
↑地面を掘りまくるおはぎ♪顔が埋まるまで掘りまくりました。。

それから玉名の方のなんちゃら公園?名前忘れた。
に行って外で飯を食べました。
天気がいいから外で食べる飯はホントおいしい。

その後公園で大量に落ちてるどんぐりのぶつけ合い戦争(笑)
これが結構楽しかった☆☆

おはぎは我が道をゆく感じで茂みに隠れてまた地面を掘りまくる。。


それから熊本市内に帰って岡田珈琲に。

河原町で知り合ったクリエーターのみついさんの絵の展示がその日までだったので見に行きました。
お客さんが結構いて一部しか見れなかったけどよかったです。
お会いできなかったので次の機会にはまた会えるの楽しみにしてますー。


今回長いけどまだまだ続きます☆

その後、写真を現像プリントしにHacoに。
ゴーちゃんとヤノサンの行きつけな感じのお店☆
中もオシャレなカフェみたいで居心地がいいです♪

あ、今回はかなり久しぶりにカラーネガです☆
多分、、二年ぶりくらい。。
最近はほとんどモノクロかポジフィルムばかりだったので、
新鮮でした☆

結局一時間半くらい店にいたのかな?
他の人の写真も見れて楽しかったです☆

いやーみんないい写真撮りますねー^^


そんなこんなな一日でした。

みんなでこういう気楽な感じの写真撮りはすごく息抜きになります。
作品撮りも頑張ろー^^

それではー☆











Index of all entries

Home > 2010年03月01日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

