Home > 2010年03月16日

2010年03月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アートの日とオススメ写真展。

もうすぐ桜の季節。

春だなぁ。。

こんばんは☆
日曜日の事を書きます。

河原町のアートの日に行ってきました。

今回不参加なので午前中にじいちゃんの病院に行き、
午後に河原町に行きました。

暖かく過ごしやすい一日だったからか、
先月よりもけっこう人が多い印象。

いつものごとく参加クリエーターの方達の作品を見て、
色々話しながら過ごす。

なにげに母校の熊デザファッション科生達が、
卒制ファッションショーで使った服かな?
を販売してました。

熊デザ、、懐かしいなぁ。。

結局ほぼ最後まで居ました(笑)
そんな一日です。


それから、
知人が写真展をするので告知をします。
写真展告知
梅本洋光×豊田有希×木下幸二


『地平』


日時:2010.4.13(tue)~2010.4.25(sun)
   11:30~21:30

場所:orange(熊本市新市街6-22)

問合せ:096-355-1276



よい写真を撮られる写真家さん達ですので、
機会がある方は是非☆


こんな感じでいいですか?
有希さん(笑)

まぁ冗談はさておきオススメの写真展だと思いますよ^^



次は自分の写真展の告知が出来ればいいなー♪
まだまだ先になりそうですが^^;

しかし着々と準備は進めてます?のでお楽しみに(笑)

Index of all entries

Home > 2010年03月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

