Home > 2010年04月19日

2010年04月19日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日の事、その他お知らせ☆

那智のトンネルブログ
那智のトンネルに行ってきました。

植木の方にある古いトンネルです。

トンネルを抜けると異世界があるとかないとか。


まあ、実際は…。。











想像におまかせ(笑)

ロマンがあったがいいでしょー♪


今日は他どこ行ったっけ?てくらいなんとも言えない一日;
結構動いたはずだけど…。。

それでもこういう時間はすごく大事です。





あ、それから夏のアートイベントの日にちが8月7日に決まりました。

テーマは決まってるので、
来週の会場の下見を含めてイメージを徐々に膨らませていきます。

こういった機会を下さった方々に感謝です☆☆

詳しい詳細はまたお知らせします☆



それとは別で個展なども今年もしくは来年中にはしたいと思ってます。
曖昧で申し訳ないですが。。


それではー^^

Index of all entries

Home > 2010年04月19日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

