Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず告知。

イベント告知ブログ


おはようございます。
気付けばもう8月。


今日はお休みなのでうれしいです。


さて前にちらっと話してましたが、
今度の土曜日にライブハウス熊本Djangoで開催するイベントの詳細をお知らせしときます。



めんどくさいんで以下↓コピペ(笑)




2010/08/07(Sat)
LIVE@Django

「カツミズム15周年(執念)企画~乙女・音女・汚吐女の世界~」


OPEN>18:00/START>18:30
Price>\2,000+1drink \500


=BAND=
サピヨピヨ/テンぬい☆/Glamourous Drive/stylebeat/animalia


=ART=
あや野/真珠子/TOSSI/御子柴 好美


stylebeatのドラマー勝見氏の音楽人生15周年記念のイベントに参加させていただきます!

音とアートのコラボ企画、「オトメ」をテーマに繰り広げられる世界を存分に堪能しにきてください!!

ちなみに自分なりのオトメを表現したお洋服でご来場していただいたお客様にはもれなくささやかなプレゼントが。。






て感じらしいです。
自分は写真展示での参加です。


お暇な方は是非お越し下さるとうれしいです。



それではー。

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

