Home > 2011年05月12日

2011年05月12日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

湯の端美術展。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-05-12 Thu 01:04:13
  • 日々
湯の端美術展
この前行った山鹿の湯の端美術展の事でも書きます。
最近リアルタイム更新がなかなかできなくて結構時間差日記が多いです;

ここに来るのは確か3回目。
友人のまつしまさんが展示をしている事もあってちょっくらお出かけしました。

相変わらず古い町並みが続く通りで写真撮るスポットはたくさんです☆
絵の具
一通り展示を見て回ってまつしまさんの所に行くと子供達2人にフェイスペインティング中。

2人としゃべってて何故か意気投合?して近くのおいしい馬コロッケのお店に案内してもらって行く事に^^
1個100円とお安い価格。
今まで食べた事のある馬コロッケと違って中に入ってた馬肉片が、、でかい!
すごく食べごたえがあっておいしかった。

その後あれよあれよと家まで行く事になり2人と遊ぶ事に☆
家の前の広場でキャッチボールやドッジボールをしました。

んー、、、久しぶりに運動してかなりバテて歳を感じる(苦笑)
その後お父さんお母さん達とも色々話して2人とお別れ。

けっこう長い時間遊んだけど2人ともまだ帰って欲しくないみたいだったので、
なんだかウルルン滞在記的に名残惜しくなっちゃいました^^;

また機会があれば会いに行きたいな♪
楽しい時間をありがとうございました☆

Index of all entries

Home > 2011年05月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

