Home > スポンサー広告 > そんなもん。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/103-2067fbb3
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > そんなもん。

Home > 想うコト。 > そんなもん。

そんなもん。

twoブログ
想い、感じた事をそのまま表現しよう。

そう言いながら、飾って「魅せ」ようとしてる自分がいる。


自分はありのままを表現したいと願いながら、
悪い意味で自分を曲げてなにかを手に入れようとしてるもう一人の自分。


自分を押し通して生きていくのは無理。
なにかを我慢していかないときっと成り立たない。


けどここは自分を主張してもいいと感じながら、
自分を抑えてしまう時もある。

当たり障り無く、でいいじゃん。
上辺だけでも合わせて。
うん、そーすりゃ楽。

みんなが好みそうなものをつくって、
よく思われるものを出して、満足する。

これが俺の表現だ!と満足した気になってる。


そんな自分は嫌だ。





『ただ、君を愛してる』って映画の中で、




「想いは言葉よりも先にくる」

てセリフがある。



その言葉にはすごく共感した。



でも、
言葉よりも、想いよりも、
先に無意識で動いてしまうものもある。



それが感覚。



何故それをしたんだとか言葉とか想いでは表せない。
なんとなくとかそういう部分。



人は人。
自分は自分。


何が正解とかじゃなくて、
自分ができる事をやろう。


創る事を作っちゃ駄目なんだ。
うまく言えないけどそれが分かった。

さらけだすってそういう事。


こうやって言葉にしながらもハッと気付く事も。
そりゃうまく言えないはずだ(笑)



とりあえずそんなとこで。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/103-2067fbb3
Listed below are links to weblogs that reference
そんなもん。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 想うコト。 > そんなもん。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

