Home > スポンサー広告 > 川遊び。



Comments: -

ゑんぴー URL 2010-07-19 Mon 23:38:12

男子はいいなぁと思う瞬間であります(笑)。

川辺って意外と日差しが強いですけど、肌を焼き過ぎてひりひりにならなかったですか?

yu-ki URL 2010-07-19 Mon 23:39:51

お久しぶりです
本当こんな暑い日には水に飛びこんでクールダウンしたいですよね
とにかくコノ熱い時期を利用してトレーニングしまくりのYu-kiです
ウェア絞ると紙コップ2杯分の汗が…とれましたWWW
年々暑さが殺人的な夏です…身体に気をつけて
この酷暑乗り切りましょうね♪

TOSSI URL 2010-07-20 Tue 01:15:17

ゑんぴーさん

あはは☆あまり直には日には当たらなかったので大丈夫ですー。
川の水が冷たくて上がる時にはいい感じに冷えて日差しが心地よかったです^^

TOSSI URL 2010-07-20 Tue 01:21:09

yu-kiさん

ですよねーやっぱり☆
yu-kiさんのお仕事だと特にこの暑さは本当に大変だと思いますが
無事に乗り切れますよう。。
お互い体調には気を付けましょうね♪
写真も楽しみにしてます☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/165-17b5db2a
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 川遊び。

Home > 日々 > 川遊び。

川遊び。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-07-19 Mon 22:35:48
  • 日々
go toブログ
こんなあっつい日は川に飛び込んじゃおうということで、
友達2人と犬一匹で川遊びをしてきました。


とりあえず、

超気持ちよかった!

友達の犬のおはぎは水を怖がって川から逃亡(笑)

パンツまで濡れたけど最高。



そんな夏日な一日でございました☆



Comments: 4

ゑんぴー URL 2010-07-19 Mon 23:38:12

男子はいいなぁと思う瞬間であります(笑)。

川辺って意外と日差しが強いですけど、肌を焼き過ぎてひりひりにならなかったですか?

yu-ki URL 2010-07-19 Mon 23:39:51

お久しぶりです
本当こんな暑い日には水に飛びこんでクールダウンしたいですよね
とにかくコノ熱い時期を利用してトレーニングしまくりのYu-kiです
ウェア絞ると紙コップ2杯分の汗が…とれましたWWW
年々暑さが殺人的な夏です…身体に気をつけて
この酷暑乗り切りましょうね♪

TOSSI URL 2010-07-20 Tue 01:15:17

ゑんぴーさん

あはは☆あまり直には日には当たらなかったので大丈夫ですー。
川の水が冷たくて上がる時にはいい感じに冷えて日差しが心地よかったです^^

TOSSI URL 2010-07-20 Tue 01:21:09

yu-kiさん

ですよねーやっぱり☆
yu-kiさんのお仕事だと特にこの暑さは本当に大変だと思いますが
無事に乗り切れますよう。。
お互い体調には気を付けましょうね♪
写真も楽しみにしてます☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/165-17b5db2a
Listed below are links to weblogs that reference
川遊び。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 川遊び。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

