Home > スポンサー広告 > イベント。

スポンサーサイト


Comments: -

yu-ki URL 2010-08-09 Mon 01:49:24

お疲れ様でした!!
個展するんですか?
私も今年、もしくは来年初めにしたとは思ってますが、なかなか難しいですよね。。。

TOSSI URL 2010-08-09 Mon 08:21:24

yu-kiさん(2)

yu-kiさんが二人いらっしゃるので(笑)
イベントはよい経験になりました☆

個展は特にまだ決まってはないです;
でも現実的に次は個展かなと。

やるからには中途半端なものは出したくないですねー。
衝撃を与える表現をしたいと思ってます^^

yu-kiさんも展示する時は楽しみにしてますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/178-a13fddb0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > イベント。

Home > イベント > イベント。

イベント。

animalia2ブログ
会場:熊本Django



本日もすごい暑い一日でしたね。。


昨日のイベントの事でも。
火の国まつりと重なってるにも関わらずたくさんの人達が来て下さってびっくり。。

昼から準備始めて本番含め夜遅くまで疲れましたが、
音楽とのコラボは初めてでとてもよい経験になりました。

そもそも普段ライブ自体めったに見に行かないですからねー^^;

すごく楽しめた一日になりました。
ライブにハマっちゃうかも(笑)

参加バンドさんとの交流も含め、
写真も色んな人達に見て頂けてよかったです。


次なる近い目標の個展に向けて作品創りに励まねばーと改めて思いました。

あ、グループ展もしたいのでイメージに合う方が見つかればお願いしたいな。
逆オファーもお待ちしてます(笑)


今回イベント参加のきっかけをくれたanimaliaの鳴さん、
企画の勝見さんにもとてもお世話になりました。


また機会があればこういったイベントに参加したいですね。


それではー。


スポンサーサイト

Comments: 2

yu-ki URL 2010-08-09 Mon 01:49:24

お疲れ様でした!!
個展するんですか?
私も今年、もしくは来年初めにしたとは思ってますが、なかなか難しいですよね。。。

TOSSI URL 2010-08-09 Mon 08:21:24

yu-kiさん(2)

yu-kiさんが二人いらっしゃるので(笑)
イベントはよい経験になりました☆

個展は特にまだ決まってはないです;
でも現実的に次は個展かなと。

やるからには中途半端なものは出したくないですねー。
衝撃を与える表現をしたいと思ってます^^

yu-kiさんも展示する時は楽しみにしてますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/178-a13fddb0
Listed below are links to weblogs that reference
イベント。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > イベント > イベント。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

