Home > スポンサー広告 > 溶ける。



Comments: -

izu♡milk URL 2010-10-20 Wed 00:23:37

こんばんは(^_^)izumilkです。
先日は河原町で作品を見てくださり、ありがとうございました☆
TOSSIさん、すてきな写真を撮られるんですね。心象風景であり心の投影。
モリさんの写真がお好きなのがよーく分かります!
来月河原町には出されますか?
グループ展ですがわたしとモリさんは参加しますので、お時間あればぜひ♪

yu-ki URL 2010-10-20 Wed 22:43:42

凄く重みのある言葉ですねぇ
僕もJAZZマンさんと同じ事思ってます
ところで…お写真のモヤらしきものは
…煙草の煙ですかぁ??

TOSSI URL 2010-10-21 Thu 03:14:07

izu♡milkさん

あ、どーも!メッセージありがとうございます☆
こちらこそこの前のアワードではよい作品を見せてもらえてよかったです^^
よい刺激をもらえました。
写真よいと言ってもらえてうれしいです☆
来月まだ分かりませんけど、出さないにしても展示は見に行こうかなと!
森さんの写真とizu♡milkさんの写真も楽しみにしてますね♪
ではまた河原町で☆

TOSSI URL 2010-10-21 Thu 03:19:44

yu-kiさん

ちょっと語ってみた。みたいな感じです(笑)
色々考えてるようで考えてなくて、
考えてないようで実は考えてるような☆
基本は適当ですけど♪
写真のモヤらしきものは残念ながら煙草の煙ではありません^^;

さて、なんだと思われます??^^

Go URL 2010-10-22 Fri 01:43:18

共鳴できれば、それだけでいいよね。

TOSSI URL 2010-10-25 Mon 00:33:11

Goちゃん。

まあ、そっすね☆
正直、共鳴できなくてもいいって今は思ってますけど。
一番辛いのは、何も感じないって事です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/209-5d773bdf
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 溶ける。

Home > イメージするもの > 溶ける。

溶ける。

鮮赤3低画像
溶け出したものは徐々に馴染んでいって見えなくなった。



与える側と与えられる側

影響する側と影響される側



どちらにもなりうるし どっちでありたいなんてない


線なんて引きたくない

俺はこっち側なんていいたくないもんね

Comments: 6

izu♡milk URL 2010-10-20 Wed 00:23:37

こんばんは(^_^)izumilkです。
先日は河原町で作品を見てくださり、ありがとうございました☆
TOSSIさん、すてきな写真を撮られるんですね。心象風景であり心の投影。
モリさんの写真がお好きなのがよーく分かります!
来月河原町には出されますか?
グループ展ですがわたしとモリさんは参加しますので、お時間あればぜひ♪

yu-ki URL 2010-10-20 Wed 22:43:42

凄く重みのある言葉ですねぇ
僕もJAZZマンさんと同じ事思ってます
ところで…お写真のモヤらしきものは
…煙草の煙ですかぁ??

TOSSI URL 2010-10-21 Thu 03:14:07

izu♡milkさん

あ、どーも!メッセージありがとうございます☆
こちらこそこの前のアワードではよい作品を見せてもらえてよかったです^^
よい刺激をもらえました。
写真よいと言ってもらえてうれしいです☆
来月まだ分かりませんけど、出さないにしても展示は見に行こうかなと!
森さんの写真とizu♡milkさんの写真も楽しみにしてますね♪
ではまた河原町で☆

TOSSI URL 2010-10-21 Thu 03:19:44

yu-kiさん

ちょっと語ってみた。みたいな感じです(笑)
色々考えてるようで考えてなくて、
考えてないようで実は考えてるような☆
基本は適当ですけど♪
写真のモヤらしきものは残念ながら煙草の煙ではありません^^;

さて、なんだと思われます??^^

Go URL 2010-10-22 Fri 01:43:18

共鳴できれば、それだけでいいよね。

TOSSI URL 2010-10-25 Mon 00:33:11

Goちゃん。

まあ、そっすね☆
正直、共鳴できなくてもいいって今は思ってますけど。
一番辛いのは、何も感じないって事です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/209-5d773bdf
Listed below are links to weblogs that reference
溶ける。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > イメージするもの > 溶ける。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

