Home > スポンサー広告 > 海で山



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/21-4be2c4a9
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 海で山

Home > 日々 > 海で山

海で山

  • Posted by: TOSSI
  • 2009-11-01 Sun 01:35:41
  • 日々
もう11月か~早いですね。

まだまだ昼間は暑いけど。。
影に咲くブログ用
今日は天草にドライブ。
天気がよかーーー!!
パールサンビーチに行ってきました。
夏の夜とかには行ってたけどこの時期は初めて行ったような?
なぜか変な流れでパールサンビーチの先の鳥居の方にある島?山?
か分からん所を登る事に。
最初の石段で割とうんざり。。
それでも登ってると今度はクモの巣だらけの山道。。。
気づけば蚊にもめちゃくちゃ刺されてます。
もう後には引けず、頂上まで!

最高に見晴らしがイイかと思いきや、
周り木で見えん。
テンションガタ落ちです、ハイ。
下りは膝が笑ってるし。
もう歳か?

海で適当に写真撮ってウロウロ。
そっからすぐ帰る(笑)
江津湖で散歩して、なんとなく新港まで。
夕日が落ちるの早い。

晩飯は地元の方に行って、
帰った時はよく行ってる漫發丹に飯食いに行く。
おじちゃんおばちゃん共元気そうで安心しました★
また来ます。

今日はそんな一日でした。

最近撮ったフィルムがいつの間にか10本ぐらい溜まってる。
早く現像せにゃー!



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/21-4be2c4a9
Listed below are links to weblogs that reference
海で山 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 海で山

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

