Home > スポンサー広告 > 山鹿。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/214-9891a893
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 山鹿。

Home > 日々 > 山鹿。

山鹿。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-11-27 Sat 03:51:29
  • 日々
ネコ太郎
どもども。
今月ホントに全然更新してないなー;

最近めちゃ寒くなってきましたよね。。
この前の日曜日は山鹿へ湯の端美術展を見に行ってきました。


八千代座周辺にあるギャラリーとか古民家を使って色んなクリエーターさん達が展示してました。
写真が中心の展示でしたね。


なかなか個性的な方達ばかりで楽しかったです。


というか山鹿っていい所でした。
八千代座って実は行った事なくて初めて見れて感動でした。


八千代座の前でアンケートというか署名をお願いされたんですが、
その内容が、、八千代座にEXILEを呼ぶ為との事;


、、八千代座にEXILEって(笑)
夢はあるけどなー;


とにかく今度はもっとゆっくり山鹿散策をしたいなーと思った。
それではまたー☆
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/214-9891a893
Listed below are links to weblogs that reference
山鹿。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 山鹿。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

