Home > スポンサー広告 > 12月。



Comments: -

yu-ki URL 2010-12-21 Tue 20:55:40

お久しぶりです
風邪は引いてませんが
仕事が忙しくて…日記の行進が間に合いません
つぶやき程度が限界です
そしてカメラも中々…(泣)
アートですかぁ♪充実してますねぇ(*´I`*)
うらやましいです
今年も残すところあとわずか
身体に気をつけてラストスパートですd(`・ω´・+)
お互い頑張りましょうね

TOSSI URL 2010-12-23 Thu 07:54:46

yu-kiさん

ご無沙汰してます☆
お仕事忙しいみたいで。。

自分も最近ブログ放置でした(笑)
写真の方もなかなか時間が^^;

年越しはいかがお過ごしでしょうか?
あとわずかですが無事今年を切り抜けましょう♪

2010-12-27 Mon 19:14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/215-cb45c3f5
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 12月。

Home > 日々 > 12月。

12月。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-12-19 Sun 06:56:37
  • 日々
冬
おはようございます。
そしてお久しぶりでございます。


12月半ばにして初更新。
ふと全然ブログやってなかったと思いとりあえずの更新。


皆様お風邪など引かれてないでしょうかね?
あ、自分はピンピンです☆
少し疲れはありますが。。

11月に引き続き12月もアートの日参加させてもらいました。
寒かったのでさすがにお客さん少なかったけど。

最近はどす黒い表現が多いです。
もっとどす黒くなります(笑)

今年も残り短いですけど無事に乗り切りましょー☆
今月あと一回は頑張って更新しようと思います(笑)


あ、誰かうまいカニを食べに行きましょー♪
カニが食べたい食べたい食べたい。

それではー。



Comments: 3

yu-ki URL 2010-12-21 Tue 20:55:40

お久しぶりです
風邪は引いてませんが
仕事が忙しくて…日記の行進が間に合いません
つぶやき程度が限界です
そしてカメラも中々…(泣)
アートですかぁ♪充実してますねぇ(*´I`*)
うらやましいです
今年も残すところあとわずか
身体に気をつけてラストスパートですd(`・ω´・+)
お互い頑張りましょうね

TOSSI URL 2010-12-23 Thu 07:54:46

yu-kiさん

ご無沙汰してます☆
お仕事忙しいみたいで。。

自分も最近ブログ放置でした(笑)
写真の方もなかなか時間が^^;

年越しはいかがお過ごしでしょうか?
あとわずかですが無事今年を切り抜けましょう♪

2010-12-27 Mon 19:14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/215-cb45c3f5
Listed below are links to weblogs that reference
12月。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 12月。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

