Home > スポンサー広告 > 寝ちまってた。



Comments: -

yu-ki URL 2010-12-30 Thu 17:31:49

こちらこそ
今年、一年ありがとうございましたo。((*^∀^))。o+゜
昨日は消防の年末警戒やって3:00帰宅です(`-ェ-´)
今日は朝からクタクタです(>Å<。)
年重ねる毎に忙しさが増して。(゜うェ´゜)゜。
僕、自身…日記書く暇すらないです
それでも変らず仲良くして頂いて感謝してます(*´艸`*)
来年も写真共々仲良くして下さいねo。((*^∀^))。o+゜
来年も、JAZZマンさんにとって実りの年になりますように…
よいお年を(o^∀^o)

こむぞう URL 2010-12-30 Thu 18:19:32

一年あっという間でした。

今年は日々の生活が淡々としすぎていて、子供の成長のことくらいしか思い出がないですιι(+_+)

このまま歳をとっていったらあっという間におじいちゃんになりそう…やばいですね(笑)

来年からは自分磨きも怠らないように頑張りたいです。

そして、来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いしま~す♪

TOSSI URL 2010-12-31 Fri 15:16:32

yu-kiさん

いえいえー、寒い中遅くまでご苦労様です!
最近すごく寒いですね。。
体調はどうですか??

こちらこそ来年も変わらずよろしくお願いします☆☆
また日記更新と写真楽しみにしてます♪
では、よいお年を~^^☆

TOSSI URL 2010-12-31 Fri 15:26:58

こむぞうさん

確かに、、一年ってあっという間でした。。
やりたい事の半分もできませんでした;

子育て、大変でしょうね。。
子供ができたらきっと自分の事どころじゃないんだろーなと思います;

こむぞうさんのお子さんの成長写真、
楽しみにしてるので余裕があればまた見せて下さいね☆

こちらこそ来年もよいお付き合いをよろしくお願いします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/216-56c855f9
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 寝ちまってた。

Home > 日々 > 寝ちまってた。

寝ちまってた。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-12-30 Thu 04:35:44
  • 日々
ども。

昨日は久しぶりに早く終わったからブログ更新しようと思ってたら、、

見事に爆睡、んでこの時間。

あ、ケータイiPhoneに替えたので試しにiPhoneから更新してます。
まだ全然慣れてないですけど;


もう2010年も終わっちゃいますね~

後半はあまり写真撮れなかったから来年はもっと写真撮りたい。

では今年中にまた更新するか分かりませんけど、
皆さんよいお年を☆



Comments: 4

yu-ki URL 2010-12-30 Thu 17:31:49

こちらこそ
今年、一年ありがとうございましたo。((*^∀^))。o+゜
昨日は消防の年末警戒やって3:00帰宅です(`-ェ-´)
今日は朝からクタクタです(>Å<。)
年重ねる毎に忙しさが増して。(゜うェ´゜)゜。
僕、自身…日記書く暇すらないです
それでも変らず仲良くして頂いて感謝してます(*´艸`*)
来年も写真共々仲良くして下さいねo。((*^∀^))。o+゜
来年も、JAZZマンさんにとって実りの年になりますように…
よいお年を(o^∀^o)

こむぞう URL 2010-12-30 Thu 18:19:32

一年あっという間でした。

今年は日々の生活が淡々としすぎていて、子供の成長のことくらいしか思い出がないですιι(+_+)

このまま歳をとっていったらあっという間におじいちゃんになりそう…やばいですね(笑)

来年からは自分磨きも怠らないように頑張りたいです。

そして、来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いしま~す♪

TOSSI URL 2010-12-31 Fri 15:16:32

yu-kiさん

いえいえー、寒い中遅くまでご苦労様です!
最近すごく寒いですね。。
体調はどうですか??

こちらこそ来年も変わらずよろしくお願いします☆☆
また日記更新と写真楽しみにしてます♪
では、よいお年を~^^☆

TOSSI URL 2010-12-31 Fri 15:26:58

こむぞうさん

確かに、、一年ってあっという間でした。。
やりたい事の半分もできませんでした;

子育て、大変でしょうね。。
子供ができたらきっと自分の事どころじゃないんだろーなと思います;

こむぞうさんのお子さんの成長写真、
楽しみにしてるので余裕があればまた見せて下さいね☆

こちらこそ来年もよいお付き合いをよろしくお願いします^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/216-56c855f9
Listed below are links to weblogs that reference
寝ちまってた。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 寝ちまってた。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

