Home > スポンサー広告 > 毎度毎度。。



Comments: -

こむぞう URL 2011-02-11 Fri 11:07:58

今年は一段と寒いですね。
現像もプリントもこう寒いと大変ですよね。

お互い風邪をひかないようにきをつけましょう。

yu-ki URL 2011-02-11 Fri 23:30:21

お久しぶりです
お変わりなくお元気に過ごしてらっしゃいますか??

僕は、今地元の消防の出初式が来週に迫ってて
バタバタしてます
ただでさえ忙しいのに…来週の頭には消防学校へ(泣)

癒しと休みが欲しいです…
後、甘くて茶色いチョコっていう食べ物??(爆)

TOSSI URL 2011-02-15 Tue 06:50:43

こむぞうさん

わー返事遅くなりました^^;

今年は確かに寒いです。。
なんだか年々おかしな気候になってるような;
現像プリントはくじけちゃいそうです。。

お互い体調には気をつけましょうね♪

TOSSI URL 2011-02-15 Tue 06:56:25

yu-kiさん

お久しぶりです☆
返事遅くなりました^^;

元気ですーピンピンしてます(笑)
yu-kiさんはお仕事の方がハードですよね。。
なかなか休みにも疲れて写真撮りも大変だと思いますけど、
また色んな所の写真見せて下さいね!
ランタンの写真キレイでしたよ!^^☆

あ、甘くて茶色いチョコっていう食べ物はたくさん貰えましたか??(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/220-22c42851
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 毎度毎度。。

Home > 日々 > 毎度毎度。。

毎度毎度。。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-02-10 Thu 07:38:54
  • 日々
どもども。


なんだか少しは寒さが和らぎましたかね?
といいつつ週末はまた寒いらしいと言うニュース。。

なんだか寒いと写真焼くのも遠慮気味になっちゃうのです。
こんなんじゃ駄目なんだけどねー;

まあなんだかんだ風邪も引かずピンピンしてますが(笑)
昨日は少し早く終わったから久しぶりにブログ更新しようかなーと思いつつ寝てしまいました;
なので朝からの更新。


というかもうすぐバレンタイン…。
誰かチョコを下さいな!お待ちしております♪


とりあえず、、今月はまともにブログをちゃんと更新したいなという気持ちはあります(笑)

ではまた~。

Comments: 4

こむぞう URL 2011-02-11 Fri 11:07:58

今年は一段と寒いですね。
現像もプリントもこう寒いと大変ですよね。

お互い風邪をひかないようにきをつけましょう。

yu-ki URL 2011-02-11 Fri 23:30:21

お久しぶりです
お変わりなくお元気に過ごしてらっしゃいますか??

僕は、今地元の消防の出初式が来週に迫ってて
バタバタしてます
ただでさえ忙しいのに…来週の頭には消防学校へ(泣)

癒しと休みが欲しいです…
後、甘くて茶色いチョコっていう食べ物??(爆)

TOSSI URL 2011-02-15 Tue 06:50:43

こむぞうさん

わー返事遅くなりました^^;

今年は確かに寒いです。。
なんだか年々おかしな気候になってるような;
現像プリントはくじけちゃいそうです。。

お互い体調には気をつけましょうね♪

TOSSI URL 2011-02-15 Tue 06:56:25

yu-kiさん

お久しぶりです☆
返事遅くなりました^^;

元気ですーピンピンしてます(笑)
yu-kiさんはお仕事の方がハードですよね。。
なかなか休みにも疲れて写真撮りも大変だと思いますけど、
また色んな所の写真見せて下さいね!
ランタンの写真キレイでしたよ!^^☆

あ、甘くて茶色いチョコっていう食べ物はたくさん貰えましたか??(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/220-22c42851
Listed below are links to weblogs that reference
毎度毎度。。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 毎度毎度。。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

