Home > スポンサー広告 > 2月終わり。



Comments: -

こむぞう URL 2011-02-28 Mon 16:05:58

これ、クロス現像ですか?
凄い色味ですね(^-^)

チョコレート貰えるのは嬉しいけど、義理だとお返しが面倒ですね。

貰った額よりも多少は多くしなきゃいけない。


ウチはファミレスで外食かな。全く割に合いません(笑)

まちゃ URL 2011-02-28 Mon 22:24:42

仕事の方は順調ですか~(^O^)

TOSSI URL 2011-03-01 Tue 23:54:43

こむぞうさん

遅くなりました^^;
最近ブログの放置具合がひどいです;(苦笑)

これはクロス現像ではなくてiphoneのカメラアプリを使った写真です♪
すごい色味になってますよね☆

チョコレート…確かにお返しは大変ですけど貰えるのはやっぱりうれしいですね^^☆
金銭的な余裕はありませんけど(笑)

チョコとファミレス。。こむぞうさんも大変ですね^^;

TOSSI URL 2011-03-01 Tue 23:58:33

まちゃさん

お久しぶりです☆
仕事の方は頑張ってます;
大変は大変ですけどねー。。

まちゃさんも大変でしょうけどお互い頑張りましょうね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/224-53fd45c0
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 2月終わり。

Home > iPhone写真 > 2月終わり。

2月終わり。

百花堂
なんだか疲れるわー。。
とりあえず、、すごい眠い。まぶたが重い。
ので今日は寝る事にします。


やばいくらいブログ適当ですね(笑)


さあもうすぐ3月です。
あ、地味にホワイトデーがあるからお返ししなきゃ♪


んー、、
来年は本命チョコが欲しい。
いや、特に相手はいないけども。

ここで地味にアピールしたから淡い期待をしておきましょ(笑)

Comments: 4

こむぞう URL 2011-02-28 Mon 16:05:58

これ、クロス現像ですか?
凄い色味ですね(^-^)

チョコレート貰えるのは嬉しいけど、義理だとお返しが面倒ですね。

貰った額よりも多少は多くしなきゃいけない。


ウチはファミレスで外食かな。全く割に合いません(笑)

まちゃ URL 2011-02-28 Mon 22:24:42

仕事の方は順調ですか~(^O^)

TOSSI URL 2011-03-01 Tue 23:54:43

こむぞうさん

遅くなりました^^;
最近ブログの放置具合がひどいです;(苦笑)

これはクロス現像ではなくてiphoneのカメラアプリを使った写真です♪
すごい色味になってますよね☆

チョコレート…確かにお返しは大変ですけど貰えるのはやっぱりうれしいですね^^☆
金銭的な余裕はありませんけど(笑)

チョコとファミレス。。こむぞうさんも大変ですね^^;

TOSSI URL 2011-03-01 Tue 23:58:33

まちゃさん

お久しぶりです☆
仕事の方は頑張ってます;
大変は大変ですけどねー。。

まちゃさんも大変でしょうけどお互い頑張りましょうね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/224-53fd45c0
Listed below are links to weblogs that reference
2月終わり。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > iPhone写真 > 2月終わり。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

