Home > スポンサー広告 > 9→10。



Comments: -

こむぞう URL 2011-09-28 Wed 04:27:40

夏、終わっちゃいましたね。

今年は行きたかった海もプールも震災の影響で行けなくて、自分はちょっと消化不良の夏でした。

来年はもっとよい夏になるハズと期待しています。

あ、その前に芸術の秋!食い物の秋!ですよ。楽しいことは今年もまだまだありますね!

TOSSI URL 2011-09-30 Fri 01:34:12

こむぞうさん。

栃木はもう寒くなってくるのでしょうか?
熊本はもう少し暑かったりしそうです^^;

関東東北周辺の方たちは震災で環境が激変したかと思います。。
離れていますが、他人事にはしたくないですね。

なによりこの事実を忘れないで、
その他の地域でも起こりうるという事を認識しないといけないですね。

秋…お互い楽しい秋にしましょうね!^^☆
そして今年を乗り切りましょ~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/242-bcf6d3d7
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 9→10。

Home > 日々 > 9→10。

9→10。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-09-28 Wed 01:58:36
  • 日々
やかん
はーい。
恒例の月イチ更新ですよーい。


…違うか!



ここまで更新しないとまだ誰か見てくれてるんだろうかと考えたり(笑)
9月も終わっちゃいますよい!

夏…何したかな。
花火。川遊び。バーベキュー。


色んな意味で充実しています、今。
楽しい事ばっかりではないけれども;

俺の中で今は頑張らなきゃいけない時。


それではまた来月!

Comments: 2

こむぞう URL 2011-09-28 Wed 04:27:40

夏、終わっちゃいましたね。

今年は行きたかった海もプールも震災の影響で行けなくて、自分はちょっと消化不良の夏でした。

来年はもっとよい夏になるハズと期待しています。

あ、その前に芸術の秋!食い物の秋!ですよ。楽しいことは今年もまだまだありますね!

TOSSI URL 2011-09-30 Fri 01:34:12

こむぞうさん。

栃木はもう寒くなってくるのでしょうか?
熊本はもう少し暑かったりしそうです^^;

関東東北周辺の方たちは震災で環境が激変したかと思います。。
離れていますが、他人事にはしたくないですね。

なによりこの事実を忘れないで、
その他の地域でも起こりうるという事を認識しないといけないですね。

秋…お互い楽しい秋にしましょうね!^^☆
そして今年を乗り切りましょ~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/242-bcf6d3d7
Listed below are links to weblogs that reference
9→10。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 9→10。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

