Home > スポンサー広告 > みずあかり。



Comments: -

2014-12-27 Sat 06:50:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/244-31e923ac
Listed below are links to weblogs that reference
from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > みずあかり。

Home > 日々 > みずあかり。

みずあかり。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-10-10 Mon 23:59:30
  • 日々
みずあかり
こんばんは。10月です。

さて昨日は夜に街まで水あかりを見に行ってきました。

人多かった。。
熊本城周辺は特に人だらけ。



毎年きれいでとても癒されるけど、
今年は震災があったこともありいつもと違った気持ちになった。
みずあかり2
日本という自分の国をより意識するようになったし、
直接的に見たわけではないけれど、被災者の方たちの叫びは痛いほど伝わってくる。
うすっぺらな言葉では伝えきれる事ではないのは分かる。


熊本でも最近強い地震があった。
あの強さの地震は初めて。
他人事ではない。

いつ自分達がという思いもある。



このみずあかりのイベントが終わるときは、
ボランティアの方達やお客さんみんなでろうそくの火を消していくんだけれど、
消しながら、、魂を送っているという感覚になった。
みずあかり3
同じ光りは戻ってこないけれど、
また新しい光に希望を込めて。

Comments: 1

2014-12-27 Sat 06:50:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/244-31e923ac
Listed below are links to weblogs that reference
みずあかり。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > みずあかり。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

