Home > スポンサー広告 > 更新。

スポンサーサイト


Comments: -

こむぞう URL 2011-12-25 Sun 10:50:45

同窓会いいですね~(笑)

私も夏に中学時代の同窓会を大規模で企画していたんですが
幹事の友達が今回の震災で被災してしまって
気分的に盛り下がってしまって中止になっちゃいました。。。。

同窓会は次の同窓会につなげるチャンスですから
これを機会にまた次回につながるといいですね。



TOSSI URL 2011-12-31 Sat 22:43:18

こむぞうさん。

お久しぶりです☆同窓会中止は残念ですね。。
今年は震災で色んな変化がありましたし。。
直接的に被害を受けていない自分たちに分からない事がたくさんありますが、
多くの人達にとって人生が変わった一年だったろうと思います。

同窓会は楽しめました^^
こうやって当たり前の事がいつ崩れるか分からない世の中ですので、
一日一日を大事に生きていかないとですね☆

来年もよろしくお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/246-d1303923
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 更新。

Home > 日々 > 更新。

更新。

  • Posted by: TOSSI
  • 2011-12-12 Mon 02:44:26
  • 日々
危険ブログ用
はい、生きてます。

これだけ長く更新しなかったのは初めてな気が…。
近頃は色々とありまして。
とにかく猛烈に忙しかった。。

昨日は久しぶりに熊デ時代の同窓会でした。
学校卒業して以来の友達とかもいたから約8年くらいは会ってない子もいたりして;

いやー早い。もうおっさんです。
肉より魚が食べたい。

今年中にあと1回はちゃんとブログ更新します。
ではまた☆
スポンサーサイト

Comments: 2

こむぞう URL 2011-12-25 Sun 10:50:45

同窓会いいですね~(笑)

私も夏に中学時代の同窓会を大規模で企画していたんですが
幹事の友達が今回の震災で被災してしまって
気分的に盛り下がってしまって中止になっちゃいました。。。。

同窓会は次の同窓会につなげるチャンスですから
これを機会にまた次回につながるといいですね。



TOSSI URL 2011-12-31 Sat 22:43:18

こむぞうさん。

お久しぶりです☆同窓会中止は残念ですね。。
今年は震災で色んな変化がありましたし。。
直接的に被害を受けていない自分たちに分からない事がたくさんありますが、
多くの人達にとって人生が変わった一年だったろうと思います。

同窓会は楽しめました^^
こうやって当たり前の事がいつ崩れるか分からない世の中ですので、
一日一日を大事に生きていかないとですね☆

来年もよろしくお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/246-d1303923
Listed below are links to weblogs that reference
更新。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 更新。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

