Home > スポンサー広告 > 日曜日の事。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/79-a96acc2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > スポンサー広告 > 日曜日の事。

Home > 日々 > 日曜日の事。

日曜日の事。

  • Posted by: TOSSI
  • 2010-03-23 Tue 00:51:28
  • 日々
桜ブログ用
日曜日の事でも書きますー^^

それにしても熊本は桜が見頃になってきました。
他の県はどんな感じなんだろ?



さて、

この日はゴーちゃんと昼過ぎくらいから街に繰り出す。


前の日とは打って変わって快晴!
風は冷たくて少しひんやり。

街ではストリートアートプレックスとかいうイベントがやっててかなり人が多かった。

パントマイムだったり絵描いたり楽器を演奏したりと、

とにかく賑やか。



その後、

熊本城の方に桜でも見に行こうかと言う事になってテクテクと歩いて行く。

観光客も入ってるんだろうけどここにも人がたくさん。

熊本城周辺にはよく行くんですが、
敷地内に入ったのは記憶が正しければ10年くらい行ってなかった気が。。

という事で熊本城に行く事に!

ちょうどいいタイミングで夜間入園料金になってラッキーでした☆


久しぶりの間近での熊本城。
熊本城ブログ用
やっぱいい!

熊本といえば!の定番スポットです。




そして一昨年くらいだったかな?
完成した話題の本丸御殿にも行ってきました。
本丸御殿1ブログ用

本丸御殿2ブログ用
んー、、豪華絢爛。。
見れてよかったです。

完成した当初は5~6時間待ちとかもあったみたいけど、
今はすんなり入れます^^

その後熊本城にも登りました。
天守閣ブログ用
天守閣から阿蘇方面を見る。

いやーなんか楽しい一日でした。



そういえば一個ハプニング。

この日フィルムカメラを最初使ってて、
撮り終わってフィルム巻いてたら途中からいきなり巻きが軽くなったので、

見てみると中でフィルムがブチ切れてました。。
フィルムパーになってショック。

そこから萎えてデジイチに切り替わる。。
なので今回デジ写真が多いです。
ストリートアートプレックスブログ用
ストリートアートプレックスでアコーディオン演奏してた人





そんな一日でございました。

おしまい☆
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tossiphoto.blog91.fc2.com/tb.php/79-a96acc2f
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日の事。 from TOSSI PHOTO ~写真でつなぐ日常~

Home > 日々 > 日曜日の事。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

